本文へ

JIMAトラストマーク認証

トラストマーク

  • 当サイトは、 一般社団法人日本インターネット医療協議会 (JIMA)からトラストマークを付与されています。
  • 本マークが表示されることにより、当サイトが下記の運営主体者によって運営されていることを認証するとともに、当サイトにおいて、医療・健康に関連する情報、サービスを提供するにあたって、遵守すべき自主的基準としてJIMAが定めたeヘルス倫理コード3.0に従っていることを示しています。
  • 万一、当サイトにおいて提供される情報、サービスが、本倫理コードに違背したり、その他の理由で利用者の信頼を損ねている可能性があり、第三者から直接的、間接的に意見やクレームを受けた場合には、当サイトの運営主体者は、遅滞なく適切な対処を行い、利用者の信頼の維持・回復に努めていくトラストプログラムに参加していることを示しています。

以上の趣旨により、本マークの表示によって、提供される情報やサービスを推奨したり、その内容や質を保証しているものでないことをご了承ください。

運営主体者情報

サイト名 歯の教科書
サイトURL https://haisha-yoyaku-blog.jp/
運営主体者名 アースヘルスケア株式会社
代表者名 中川 亮
郵便番号 〒105-0011
住所 東京都港区芝公園二丁目9番5号 向陽ビル3階
電話番号 03-6630-6714
FAX番号
Email / 問い合わせフォーム https://haisha-yoyaku-blog.jp/contact
認証開始日 2022.12.27
有効期限 2023.12.31
認証番号 JM01206

閉じる

<ご注意>
日本インターネット医療協議会(JIMA)の許可なくマークを使用した場合は、不正使用に対する警告通知がなされると同時に、商標権の侵害等に対する法的措置を講じられることがあります。もし、不正使用を発見された場合は、恐れ入りますが、info@jima.or.jp 宛 E-mailでご連絡ください。